戯言。。。 ギャルのパンティーお~くれ♪


by shino919virgo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変急なんですが・・・

あたくしのブログ。。。

アメブロへお引越し致しました!

前から引っ越そうとアメブロの下準備はしてあったのですが・・・

ここでの今までの記事がなくなるかと思うとつい・・思い入れと面倒くささが・・・

大した記事じゃないんですがね。w


NEWブログはこちらです☆

http://ameblo.jp/shino919/


見てくださっている方々、今後ともよろしくお願い致します!!
[PR]
# by shino919virgo | 2007-11-03 00:16 | 出来事

乾燥大敵!!

手荒れや肌の乾燥が気になるこの季節。

M氏から頂いた、ボディクリームとハンドクリームが大変重宝しております。

c0120776_1912527.jpg


THE BODY SHOPのボディクリーム(ストロベリーとローズ)と
ロクシタンのハンドクリーム。

どれもいい香りで気分まで癒されます♪



皆様、お薦めのリップクリームがあったら教えて下さい☆

あ。スティックタイプで。。。
[PR]
# by shino919virgo | 2007-11-01 19:16 | お化粧品

復活!!

長らく皆さんにご心配ご迷惑おかけしました。

今回の扁桃炎。
まじで死ぬかと思った(涙)

5日間38~40℃近くの高熱に魘され、
高熱が続いたせいで膀胱炎になり・・・
そして血尿。(お食事中の方、すみません。)

声が出ないほどの扁桃腺の痛み。
あまりの痛さにまじ泣きしました。

炎症起こしている間は唾を飲み込むのも泣きそうな程痛く、
水分以外何も口にできず、2日前位からやっと痛みが治まり始め、食べられるようになりました。

とはいっても、形あるものはまだ喉に違和感を感じるので喉越し良く、消化の良いものを。

c0120776_19542283.jpg


豆腐とお粥。
ただの豆腐とお粥ではありません。
山芋豆腐と五郎島金時の芋粥。
ちょっと栄養価高いかな?w

そして2~3時間おきにうがい。
これは治っても続けます!

もうあんな痛くてしんどい思いは御免なので・・・

小っちゃい頃から『うがいと手洗い』とうるさく言われてきたのはただ言ってんじゃないんだな、と改めて思いました。

うがいの消毒効果は物凄いです。
そして風邪や菌の感染はほとんどが『手』からだそうです。


明日から1週間ぶりに仕事復帰!
元気に働けることが1番♪
[PR]
# by shino919virgo | 2007-10-29 20:07 | 健康?不健康

ぶっ倒れ寸前

完全に風邪に犯された私。

救急へ行きお薬もらいましたが、翌日39.3℃を記録。
完全悪化。
とりあえず解熱剤を飲んで温かくして寝ましたが、、、

今朝起きたらお熱ぶり返してました。

今からまた病院行ってきます。
点滴打ってきます。

熱に犯された私の足元はフラフラです。
[PR]
# by shino919virgo | 2007-10-21 08:54 | 健康?不健康

ふぅ~~。

来ました、休日。

ここ数日の忙しさから解放!!!

されずっ!!!!!

今日もお家で仕事します。
普段絶対お家に仕事は持ち帰らないんですが・・・
ていうかいつもなら職場で片付くんですが・・・
その内容のあまりの量に・・・・・
そして明日から更に忙しさパワーアップ!
やるしかありません。
やっつけてやります。


午前中は洗濯して歯医者へ。
午後から働き虫になります。


と、その前に。。。
んん~。
どうやら風邪を引いた模様。。。
職場で流行ってます。
皆引き終わって遂に私に回ってきました。
風邪菌、台風のように威力を増してそうで恐い。
喉と頭が痛い。

加湿器たいて、薬飲んで、、柚子茶!!

c0120776_9344671.jpg

最近お世話になっております。

寒いときにはこれ。
身体温まります。

皆さんも風邪に気を付けて★
[PR]
# by shino919virgo | 2007-10-19 09:48 | 日常

仕事湯

最近どっぷり『仕事』という名の湯に浸かっております。

全くもって、、癒されません。
疲れは溜まる一方。
でも。
仕事が忙しいのは嫌いじゃありません。

少なからず、必要とされてる気にはなるから意欲は湧くし。
何より生きてる実感が湧きます。(寂しすぎ?w)

最近思います。
私もしかして、、仕事好き?


ただ、ここ最近は忙しさがピークで・・・

ブログの更新がなかなかできないことだけが、苦。
[PR]
# by shino919virgo | 2007-10-17 01:40 | 日常

恐るべし・・・

歯。

こいつのせいでこの2~3日まともに眠れない。

2日前に治療した歯が、親不知を抜いた時より遥かに痛い!

土日を挟んでいるため歯医者にも行けず、、、
ただひたすら『痛み止め』に頼るしかありません。


今日の夜は久々メンズとの交流(←コンパって言えよ・・w)があるのだが・・・
正直コンパという催し物が死ぬほど苦手な私。
この歯の激痛が合い重なり・・更に一層気分じゃありません。w
むしろ今はこの痛みを鎮めて安眠させて欲しい。涙

うぅ。。痛い。。。
[PR]
# by shino919virgo | 2007-10-14 17:02 | 健康?不健康